民芸品 太陽歩 | 日記 | 改めて思ったこと

優しい手作り感溢れるお店です^^。気さくで楽しい店員さん達もよろしくお願いします^^

Top >  日記 > 改めて思ったこと

民芸品 太陽歩 の日記

改めて思ったこと

2012.02.19

改めて思ったこと、
それは、
石垣島はいいところだと思ったこと

石垣島の人は、人から言わせれば『アホ』だけど、
でもある意味、自由で、暖かくて、良いと思うのです。
時間に縛りがない。

ただ、アホなんです

僕も石垣島の人です
アホです
アホー鳥です。

でもやっとわかりました。

やり過ぎ、やらなさ過ぎではなく、ちょうど良く、やるのだと。

てきとー過ぎず、真面目になり過ぎず

以外とむずかしす。
只今修行中です。

でもそしたら、物作りが楽しくなり、たくさんのアイディアが出てきました!

近々お店に並ぶ予定でござる

緑に合うような、でもおしゃれな
小物、香炉、置物、ランプ、飾り物、アクセサリー


おとぎ話のような
そんなやつを少しずつ作って行きたいと思います


あと、60年、がんばります

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 ライフステージ  カイロプラクティック オフィス 山本  CHOUETTE-シュエット  リバーサルジム立川 ALPHA  実践空手道 佐々木道場 等々力本部空手道場 梅ヶ丘支部空手道場 駒沢支部空手道場