民芸品 太陽歩 | 日記 | きびガーリン

優しい手作り感溢れるお店です^^。気さくで楽しい店員さん達もよろしくお願いします^^

Top >  日記 > きびガーリン

民芸品 太陽歩 の日記

きびガーリン

2012.02.04

ごぶさたです、実はわたくし1月頭からキビ刈りしてます\(^O^)/

冬になると石垣は製糖の時期でして、わたくし恥ずかしながら今年、初参戦させていただくことになりました!

さっむいし、朝はっやい\(^O^)/


しかもきっついm(__)m
最初は毎日こんなでしたm(__)m

しかし1ヶ月たった今、きび畑を走り回ってます。
まるで兎のごとし

まるでカモシカのごとし

馴れてきたら楽しいのです\(^O^)/
畑をはしりまわるのって気持ちいいです。

きびのジャングルに入って、太陽が射した日にはそのままそこで昼寝したくなります

ハブいますけど\(^O^)/

目指すは筋肉マッチョ!

日記一覧へ戻る

【PR】  MAPLE STAR美容室 新倉敷 玉島  florist花クラブ  Vivienne blanc ~ヴィヴィエンヌ ブラン~  セットサロンRen(レン)  赤帽冷凍冷蔵クール緊急便(冷蔵冷凍食品),温度管理輸送(危険物第4・5類,化学工業薬品)/危険物配送【赤帽フリーダム運送】